「緊急事態宣言」解除後の当院の取組みについて

国の「緊急事態宣言」解除を受け当院では一部休止していた治療を再開しております。
当院ではコロナウイルス感染予防対策として換気、患者様の体調に関する問診、手指消毒、スタッフの体調管理、治療スペースは患者様毎にアルコール・次亜塩素酸水を用いて消毒を行っております。また、治療で使用するハンドピースはアルコール消毒のみではなくDACユニバーサルによる患者様おひとり おひとり毎の洗浄と滅菌、その他の機材に関してもヨーロッパ規格の滅菌基準の最も厳しい条件をクリアしたクラスB滅菌器による滅菌を行っております。
可能な限り感染予防対策を実施し、ご来院いただいた患者様には安心して治療していただけますよう努めてまいります。

つきましては、患者様にも以下のことにご協力をお願いいたします。
【患者様へのお願い】
①来院の際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。(治療が終わりましたら、速やかにマスクの着用をお願いいたします)
※来院時、受付の検温で37.5度以上ある方は他に症状がない場合でも、治療の延期をさせていただきます。
②発熱のある方、嗅覚・味覚障害のある方、咳が出る方、のどの症状がある方、体調のすぐれない方は予約を延期とさせていただきます。
また上記の症状がある方と接触している方も予約の延期をさせていただきます。
③過去14日以内に海外への渡航歴のある方、または新型コロナウイルスの感染者が発生している地域へ移動があった方は予約を延期とさせていただきます。

上記②~③に該当する方は、直接来院はせず必ずお電話にてご連絡ください。予約の調整をさせていただきます。
個人個人の行動がとても重要なものとなります。ご不便をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

PAGE TOP